fc2ブログ

◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

ユリとアジサイ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







6月16日の事です~


お母ちゃんが、お知り合いさんから

タダ券をもらってくれたので、

新しく出来た 舞洲のゆり園に

お母ちゃんとパパと行ってきました♪



開園のちょっと前に着きましたが、

なかなかの並びよう・・・

(後ろも、ずら~りと。。)
130628a.jpg






後は、つらつら~っと、ゆり園内の

画像をお楽しみ下さいませ(^-^)
130628b.jpg

130628c.jpg

130628d.jpg

130628e.jpg

130628f.jpg

130628g.jpg

曇っていて、画像が暗くてスミマセン~(^^ゞ


傾斜があって、見渡せたりして

とっても綺麗でしたよ~♪♪


でも、出来立てホヤホヤ感満載な感じで・・・


あと数年した方が、より充実して

素敵なんじゃないかな~と^^








ちなみに、園内で見付けた張り紙
130628h.jpg

ちょいと無理やりな「今でしょ!」の

使用例 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ








帰りには、すこ~しだけ寄り道で行ける

アジサイが綺麗な公園にも♪
130628i.jpg

130628j.jpg

130628k.jpg

130628l.jpg

130628m.jpg

130628n.jpg







今の時期、スイレンも咲いてます~
130628o.jpg

130628p.jpg

スイレンって、咲く瞬間「ポン!」と

音が鳴るそうな。

一度聞いてみたいな~







と、ワンコ画像無しなのも寂しいので

11日に撮った、お庭のてっぽうユリと

パチリのフー子おば^^
130628r.jpg

お花はイイねぇ~♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







スポンサーサイト



trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret