fc2ブログ

◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

りんちゃんと♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村











今日も朝から、フー&ミィは

お庭ランラン♪♪

(日差しが強くて、ろくな画像が

撮れなかったけど (^^ゞ)
160430a.jpg

160430b.jpg
ミィちゃんのお陰で、お出掛けの

次の日でも、フー子は体力作りが

出来て嬉しいわ(*^^*)



でも、明日もお出掛け予定だしで、

今日はもう、フー子ちゃんは

ゆっくり休んでいてね~と。



夕方からは、シー&ミィとで

河川敷へ。

今日はまた、りんちゃんと

ご連絡を取り合って、

ちょこっと久々に会えたよ♪♪♪
160430c.jpg









ミィちゃんうれしー\(*^O^*)/
160430d.jpg









りんちゃんは、そ~でも無い・・・?(^~^;)
160430e.jpg







でも、ちょこっと一緒に走ってくれたり♪
160430f.jpg
とにかく、ママさんとお話しに夢中で

あまり画像撮ってなかったわ(^^ゞ

りんちゃん、また遊んでねー(*^▽^*)ノ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







スポンサーサイト



trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret