fc2ブログ

◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

お墓参りとその後のお散歩 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日は、毎月行事の、

天国のウチの子ちゃん達の

お墓参りに。


そして、いつも帰りに寄る

公園をお散歩。
160724a.jpg











季節的に、フー子ちゃんは

お留守番の予定だったけど、

今の季節にしては、かなり

涼しくて、フー子も自ら

「行く~」と意思表示したので

一緒にね。

いつものごとく、楽しそうって

感じでは無かったけれど(^ー^;)、

ダルダルって事も無かったかな?^^
160724b.jpg











シーちゃんは、結構楽しそうだったね♪
160724c.jpg












ミィちゃんは、んもう、何もかもが

楽しくて仕方が無い風

(ま、いつもだけど 笑)
160724d.jpg

160724e.jpg












先月訪れた際(⇒)には、

まだ丈が短かった葉っぱちゃん。

1ヶ月でモリモリ~~~
160724f.jpg

160724g.jpg













花壇には、相変わらず色とりどりの

お花が♪
160724h.jpg











ハンギングも可愛い♪
160724i.jpg











ベンチに、まるで暑さで

とろけたような傘が・・・

思わずパチリ(笑)
160724j.jpg












ちょっとした広場で、

ミィちゃんスイッチON!!!

(*^▽^*)
160724k.jpg

160724l.jpg











いつも3周まわる公園だけど、

フー子もしんどいだろうし、

チョコちゃんも待ってるから、

今日は2周で帰りましょ。
160724m.jpg






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







スポンサーサイト



trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret