◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

ブタ耳ジャーキー^^ & 伊勢志摩♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








いつものように、ワンコの

ドライオヤツ作り♪

今回は、久々のブタ耳^^
171108.jpg
(馬アキレスは、生のまま

干しますが、ブタ耳は

茹でたのを細切りにして

干しています)









本当は、もう1日干したかったのだけど、

あいにくの雨にて、取り入れました。
171108a.jpg
でも、ほぼ乾燥♪♪

さっそく喜んで食べています^^









さて、連休中日の4日は、遠出の

伊勢志摩へ~

ブログ友達さんでワン友さんでもある

san悟風さん&ご主人様に

お待ち合わせ頂き、綺麗処を

ご案内いただきました♪♪




まずは、コチラから。
171108aa.jpg







灯台があり、芝生広場が気持ち良い、

とってもステキな所です(*^O^*)
171108b.jpg










景色も綺麗~~~(゜▽゜*)
171108c.jpg











シーちゃん、長い事悟風さんに

抱っこしてもらってました♪♪
171108d.jpg
悟風さん宅のワンコさんの

天君は、5kgほどとの事で、

1.8kgほどのシーちゃん、

「軽い~」と^^















灯台には、上れるそうですよ♪
171108e.jpg












すぐ傍に、また別の灯台も見えました~
171108f.jpg













おしゃべりしながら、芝生広場を

ブラリとお散歩♪♪
171108g.jpg

171108h.jpg

171108i.jpg

171108j.jpg

171108k.jpg












お天気も良く喉も乾いてきたので、

カフェに移動^^
171108l.jpg

171108m.jpg

171108n.jpg









人間やちびちびーズには、暖かくて

良い日よりだったけれど、

フー子ちゃんは、少し暑そうだったので、

すぐに冷たいコンクリートの上に、

気持ち良さそうにゴロン(^m^*)
171108o.jpg












ちびちびーズは、お膝の上で♪
171108p.jpg











カフェを出た後は。

もう1箇所、景色の良い所へ と、

お次はコチラに連れて行ってもらいました。
171108q.jpg










ココも広~~い芝生広場が広がっていて、

ワンコ達もるんるん(*^▽^*)
171108r.jpg

171108s.jpg

171108t.jpg

171108u.jpg

171108v.jpg













ただ、風が凄く強くて、シーちゃん

ウサギみたいに(笑)
171108w.jpg











展望台へ♪
171108x.jpg

171108y.jpg

171108z.jpg

171108za.jpg

171108zb.jpg












あっと言う間に、影が、こんなに

長くなっちゃう時間に。
171108zc.jpg
楽しい時間は、本当に、すぐ経っちゃうね。。












広そうな公園なので、またいつの日か、

園内をぐるりと周ってみたいな♪
171108zd.jpg











お土産まで頂き・・・
171108ze.jpg










またまた、興味しんしんミィちゃんが

クンクンクン
171108zf.jpg












はい、バスケットで大人しくしてね~^^
171108zg.jpg
san悟風さん、ご主人様、お時間を

割いて頂き、素敵な場所へのご案内を

ありがとうございました(*^O^*)

お土産も本当にありがとうございました!!!

いつの日か、またお会い出来ますように☆

その時には、ぜひ天君にも会いたいです~~~♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 2 | edit

砂浜のある公園へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








昨日は、また美味しいお届け物が!!(゜▽゜*)
171107zh.jpg
いつも美味しい物頂いてばかりで、

本当に本当に、ありがとうございますm(_ _*)m









さて、3連休の初日の3日は、

久々に、砂浜のある公園へ♪
171107a.jpg












相変らず、お尻尾ピーンの、好奇心旺盛な

ミィちゃんと。

お尻尾ダラリンのフー子ちゃん(^.^;)
171107b.jpg

171107c.jpg

171107d.jpg

171107e.jpg

171107f.jpg

171107g.jpg

171107h.jpg

171107i.jpg

171107j.jpg

171107k.jpg

171107l.jpg

171107m.jpg

171107n.jpg

171107o.jpg

171107p.jpg

171107.jpg

171107q.jpg

171107r.jpg

171107s.jpg

171107t.jpg

171107u.jpg

171107v.jpg

171107w.jpg

171107x.jpg

171107y.jpg

171107z.jpg

171107za.jpg
良いお顔はしてくれて、良かった^^










ブラリとお散歩した後は、フー子の

ノビノビリードを借りて、シーちゃん

ドーナツオモチャ遊び♪
171107zb.jpg

171107zc.jpg

171107zd.jpg

171107ze.jpg

171107zf.jpg











帰ってからは。

次の日は、早朝から遠出のお出掛けにて、

またワンコ達のお弁当作り♪♪♪
171107zg.jpg
(と、人間用にはおにぎりいっぱい^^)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 2 | edit

嬉しいぃぃ!!!(*T▽T*) 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







↓にも書いたように、昨日は

ワタシも誕生日だったのだけど。

お友達さんから、プレゼントの

宝箱が届きました♪♪♪


クッキリ、ハッキリと、日にち指定^^
171101a.jpg











小麦アレルギーのワタシも食べれる、

大麦素材の美味しい物いっぱい!!!
171101b.jpg
お心遣いに、涙が出る程嬉しいです(*T▽T*)

ふみやんさん、本当に本当にありがとうございますm(_ _*)m

さっそく、色々と頂いてまぁす♪♪♪











・・・と、クンクンチェックのミィちゃん
171101c.jpg











モデルもお願いよ^^
171101d.jpg












声を掛けると、クキッと首傾げ^^
171101e.jpg
我が家では、ファーストドッグのチョコちゃんと、

セカンドドッグのクレアさんが、首傾げが

得意(?!)だったので、ワンコって

そんなもんだと思っていたのだけれど。

他の子は、しないのよね~。

だから、ミィちゃんの首傾げが

懐かしくて嬉しくて、でもって

可愛くて(^m^*)、ついつい、色々と

話しかけてみたり^^










そして。

隣家実家のお母ちゃんが、

お赤飯と茶碗蒸しを作ってくれて

ありがたや~(*^人^*)
171101f.jpg
そして、お小遣いもくれました^^

いくつになっても、子供なんだな~^^





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 4 | edit